SSブログ

舌に乗せるとトロントロ

110821_ymIsland.gif

あ、アイスの島・・・ですと?

なにこれちょう欲しい。似合うアイテムとか持ってないけれど、物凄く欲しい。
コレはヤミーを買いに走るべき?
でも6月に散財しまくったからちょっと気が引けるんですよね・・・


と言うか!食べ物系の島って好きじゃない・・・とか思ってたのに、
最近ツボにはまる食べ物の島が多くて困ります。
ホットケーキも、ドーナツも、紅茶も、アイスも!


って、こうやって並べて見て気が付いたのですが、
これ全部ヤミーショップ(&箱屋)の島ですね。
やっぱリアルマネーが絡む商品は気合が入るのでしょうか。

110821_navi02.gif
110821_navi01.gif


帽子に描かれた謎のナンバー32。コレはサーティワン(31)に掛けてるのかな?
結構カワイイデザインですよね。
でもやっぱパステルカラーなお嬢には合ってない気がする。


所であのアイス屋さんを『サーティワン』と呼ぶのは日本と中国(韓国だったかも)だけらしいですよ!
本場やその他の国だと正式名称の『バスキンロビンス』って言わないと通じないそうです。

なんで日本は『サーティワン』で普及しちゃったんだろうね。
不思議なハナシです。


氷箱は・・・あんまり心に響かないかな・・・。
ちなみにカキ氷はみぞれ派でっす。見た目は物凄く寂しいですよね、みぞれ。
 
 
 

==========


 
インベーダー捕獲数が規定数に達したので島が販売されましたね。
バグった林檎の島かー。ただの色違いと言っちゃえばそうなのだけれど、
サイケで色鮮やかな色彩は結構好みかも。

110821_shopIsland.gif

ただバグったと言うよりパレット間違えちゃった!てへ!
・・・って感じに見えてしまうのは気のせいでしょうか。


あと、バグポフなるものがGLLで販売中らしいですね。
放浪中に見かけたけれど、喋りの内容がおもしろかった。
バグって言うか・・・電波系?

110821_bugpf.gif

バブポフの方は一度も見てないです。
他の方のブログでスクショは見たのだけれど・・・これは喋ってるところをみーたーいー!
もし設置している方が居たらコッソリ教えてください(笑



バグと言うと昔のポケモンを思い出します。(セレクト押して・・ってヤツ)
勝手にヒトのソフトを使ってバグ技を試してくれた友人が居た事も思い出します。

マップがぐっちゃぐちゃになった世界に閉じ込められた主人公。
一歩も動けないし、手持ちのポケモンは姿がモザイク状態&名前がおかしい。
一体何をやったんだ、友人。

良い子は友達のゲームソフトでバグ技とか試しちゃだめだよ!
 
 
 
 
nice!(18)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

もろ子

蜜さんこんばんはー*
最近食べ物系の島もイイですよねぇ♪
耐えきれなくてドーナツをグルグルしちゃいました^^;
……サーティワンの正式名称って知らなかった…@@
by もろ子 (2011-08-21 23:36) 

蜜

もろ子さん>
こんばんは~。ドーナツの島もステキですよね!
特にイチゴチョコのドーナツにグッときます。
でもいらないアイテムが結構あったのでぐるぐるする勇気は湧かなかった・・・

サーティワンはホント、自分も全然知らなかったです。
でもロゴを見ると確かに「Baskin Robbins」って普通に描いてあるんですよね。
日本人だから英語より数字に目が行きやすいんですかね?

by (2011-08-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。