SSブログ

お前の鼻は役に立つのか

 
101221_itsu01.gif
「・・・・・・・・・。」

どうしたんだい、なにかモノ言いたげじゃないですか。
にしても似合うね、キミ。なんだか別のイキモノにも見えるけれど。
(もともと鼻無いしね)

え?なに?そう言うコトじゃない?

101221_navi01.gif
「・・・これ、買うの?ホントに?」

うーん、飼い主は結構気に入ったのですけれど、
肝心のお二人があまりお気に召さなかったようなので買うのはやめとくよ。季節モノですしね。


==========


うーんと。今日はヤミーショップの陳列商品追加ーと、
20日に起こるはずだった変化が1日遅れで起きたようで。
あ、あとヤミ箱とGLLで島販売も!

ヤミ箱はなんとなーく予想できましたよね。
オーナメントやっぱり来た。あと管理リヴリーの帽子も。

帽子はヴィルケットさん・ベルメットさんの帽子がいいなー。
あとボンド君のツノもいいなあいいなあ。カワイイじゃないですか。

プーケさん・ジュリエットさんのリボンもかわいいけれど、女物だしねえ。
ナーくん用に帽子が欲しいぞ!


結構期待していたGLLの島販売は・・・うーん、ちとビミョー・・・。
たわーくんのトコロで実物を拝見したけれど、やっぱ好みじゃない。

101221_gll_island.gif
クリスマスターキー島 980dd
そもそも蜜は食べ物系の島があんまりスキじゃないんですよね。
前にヤミーショップで出たホットケーキは心揺れたけれど。
ううーん、島屋は何も無いのかー・・・。ちょっと残念。
 
 

==========



帽子は1つだけ。雪だるまの帽子・・・というかまんま雪だるま。
まあヤミ箱に帽子が大量にあるしね。

101221_navi02.gif
コントラストの差がステキ

先週に続き、今週も壁紙がステキすぎて・・・お金ーお金が足りないー!
皆既月食もいいなー、クリスマス壁紙もいいなー。
先週出たオーロラとかもキレイだよねー。
・・・だめだー、やっぱり全然ヤミーたりない!

皆既月食~の赤い月は時事ネタかな?
今日、夕方頃に赤い月が見れるらしいですよ。
夕方晴れてたら要チェック!

ところでクリスマスコレクション2010はやっぱ無いんですかね?

==========


●ごはんメモ

お嬢
>ウスバカゲロウ2匹

ナーくん
>バッタ1匹
>テントウムシ1匹
 
 
nice!(17)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。