SSブログ

季節ハズレだとか野暮なコトは言わないさ

 
101216_item.gif

な、なんとお嬢が拾い物をしてくれましたー!わっふー!

拾ってきたのは桜の花びら。
おお、このテのアイテムスキなんだよな。ちょっと表示が重くなるけど・・・。

せっかく拾ってきてあげたんだから使ってね。
売ったりしたらすっごく怒るよ。

はいはい売りませんよ(多分)。
ありがとうお嬢様。またなんか拾ってきてね。

ところで買った覚えの無いエサ禁止看板がいつの間にか
アイテム欄にあるのだけれど・・・もしかして拾ってきた?

えー、なんのことかなあ。




・・・えーと、おそらくお嬢が拾ってきたのだと思うのですが
拾って来たって告知の青葉っぱを見た覚えが無いぞ。

み、みすてりー!
  
 

==========



クリスマスグッズというよりはGLLの無料配布の島に合わせた
品揃えって感じですね。

スリッパとセットのナイトキャップがカワイイ♪
でもヤグラはきっとスリッパ履けないよね。履くとしても2足分必要?

101216_itsu01.gif
似合ってるよー。

101216_itsu02.gif
蜜的にはこっちのが好みかなあ・・・

ピンクもヘンじゃなかったけれど、溶け込んじゃって良く見えなかった。
ちなみにナーくんは全っ然似合わないのでしたとさ。パステルカラーとは相性悪し。


101216_navi01.gif
なんか別の生き物に見えるぞー

トナカイのツノは結構似合ってるんじゃないかなあ。
結構カワイイと思うけど・・・どうかな?

今回は帽子より背景アイテムが気になる・・・!
オーロラもキレイだし、暗闇の森もシンプルでステキだし。
ううーん、迷う。迷うなあ!
 
  

==========


おっと忘れちゃいけないセレクトショップのクリスマスコレクション。
2009年版なのがちょっと引っかかる。
(2010年以降の新種が居るんだから更新してあげてー!)

101216_navi02.gif
あんまり似合わない・・・?

白いフチに赤いヒモなので結構目立つ。
でもナーくんはメガネが似合うフンイキでは無い気が・・・。

なんでだろう。他のメガネつけてるヤグラとか、結構オシャレにみえるのに。
うーん、色が合ってないとか?
 
 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>ウスバカゲロウ4匹

ナーくん
>バッタ3匹
>テントウムシ2匹
 
 
nice!(19)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

もろ子

蜜さんこんにちは~*
桜イイなぁ(*´▽`*)
ウチの子は最近食べ物ばかりで…;
トナカイ帽って実は万能じゃないかと思う今日この頃♪
ヤグラさんの眼鏡、個人的にとっても好きデス(*´艸`*)
by もろ子 (2010-12-16 22:03) 

蜜

もろ子さん>
こんにちはー。トナカイ帽は割と誰でも似合うのがイイですよね!
個人的にウルパコとかイッカクフェレルが良く似合ってる気がします。
クリスマスのリヴリーだからかな?

メガネを付けてるヤグラ達はなんだか
ステキなコーディネートのコが多い様な気がしますねえ。
by (2010-12-20 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。