SSブログ

うぃーうぃっしゅゆあーめりーくりすまーす!

 
今日は楽しいクリスマス!
ってワケですが、色々あって蜜は力尽きそうです。

101225_xmas.png
ゆきだるまに紛れてみた(紛れきれてない)

えー、師走という言葉は先生が走り回るほど忙しい、という意味から
来ているというお話ですが、先生でもなんでもない蜜が忙しいのはなぜだ!
(多分年末だからですよね!)


・・・げふん。そんな事情は置いといて。

くつしたがアイテムに変わったとのコトでしたので
早速確認してみました!
 
 

==========


赤くつしたの中身は、てぶくろ。片方だけのてぶくろを一体どうしろと・・・
ううーん、時計が欲しかったなあ・・・。

緑のくつしたはBaby様の額縁、だそうで。これが案外カワイイ。
クリックすると中からダークさんが出てきて足をうにょうにょさせるのですよ!

101225_present01.gif
うにょろーん
とりあえずせっかくなのでお嬢の島に飾ってみました。
ホントはモービルが本命だったのだけれど、まあいいや。


あ、あとあったらいいなコンテストの入賞作品が配布開始しましたね!
双方結構きれいだし、アイテムと島で合ってる気がする。

でも水晶の島は白背景だとちょっと寂しいかも?
ヤミーショップのオーロラ壁紙とかは合いそうですね。

101225_layout.gif


そうだ、壁紙も殆どが27日で撤去されちゃうから早く欲しいモノ選んで買わないと!
でもまーよーうー!うーううう、この優柔不断め!

とりあえず月食か、オーロラか、オリオン座辺りにしようかなあ・・。
 
 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>シマミミズ1匹

ナーくん
>バッタ2匹
>テントウムシ3匹

ミミズすっごい便利だね!

nice!(13)  Comments(2)  Track back(0) 

nice! 13

コメント 2

もろ子

蜜さんおはようございます~*
額縁、何気に可愛いですよねぇ♪
見かけるたびクリックしちゃいます(*´艸`*)
by もろ子 (2010-12-26 07:09) 

蜜

もろ子さん>

どうも、こんにちは~。
始めに額縁をクリックしたときはホラー風味な演出に
慌てましたが、足をうにょうにょさせるダークさんには
ノックアウトされました!
ログインする度にツンツンしてます♪
 
by (2010-12-27 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。