SSブログ

思い切って買ってしまった

 
101210_shiren5.jpg

あーはははー買っちゃったー!
いやもう、何も言えません。手元にお金がたまたまあったのが運のツキってヤツか。

いやね。昨日の帰り際、どんなもんか電気屋に寄ってみたら
どうしても欲しくなっちゃって・・・ね・・・。

店で買ったので予約特典は無い・・・筈だったのだけれど、あれ?貰っちゃったよ?
そう言えば4のときも予約してないのに特典が付いてた気が・・・予約が少なかったのかな。


とりあえずプレイ中。平行して4とDS2もやってるけどね!
ヘタレプレイヤーなので当分ストーリーダンジョンをうろつくだけだと思われる。
 
101210_ds_rom.jpg
手持ちのソフトの半分以上ローグライクなコトに愕然とした
  
  
 

==========



101210_itsu01.gif

ええ、実はですね。パスポートを思い切って買ってしまいました!
しかも2か月分。いままで渋ってたくせに思い切ったなあ。

これが蜜の今年最後の買い物でした・・・ってコトになりそうで怖い。

にしてもGLLに入るのは何年ぶりかな?
最後に入ったのがバグ大量発生中のカオスなGLLだったので
そっちの印象が強すぎて・・・通常のGLLはホント久しぶりです。



ここ1週間ほどお嬢の性格の変化に軽く振り回されているので、
シロクロはっきりさせるためにも性格診断するぞ!と
いきり立ったはイイけれど、いざとなると尻込み・・・

バイレコにずっと性格が載るようになるんだよなあ・・・
でも慣れれば気にならないのかな?

えーい、行って来い!

101210_itsu02.gif
「いってきまーす」



で、結果。

101210_itsu03.gif
「サバサバってなに?おいしいの?」

あ、あれー?
12月6日の自己診断大ハズレじゃないですか・・・
(自己診断結果:「いたずら好き」「わんぱく」「やんちゃ」のどれか?)

どうやらお嬢はドライな性格だったらしいです。ハイ。
ああすっきりした。
 
 
ついでのナーくん
101210_navi.gif
普通でした。普通って・・・(しかもなつき度低ッ!)
 
 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>ウスバ3匹

ナーくん
>なし
 
 

==========




●オマケ

101210_naviIcon.gif

ナーくんアイコンを也さんが作ってくれました♪
か、かわいい・・・

 
nice!(20)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

也

コメント失礼しますヽ(°∀°*)

おぉ…風来のシレン!シレンかっこいいでs(
ダンジョン系統はポケモンしかやったこと無いのですが
中々ハマりますよね…(´`*

GLLへようこそ!(
14日からクリスマスイベントですしお楽しみはこれからですw

性格ついていたようですねー
ドライなお嬢さんも良いと思いますd(・v・´
by 也 (2010-12-10 18:36) 

蜜

也さん>
シレンはカッコイイキャラだと思うのですが、
蜜のプレイがどヘタクソなせいでウッカリ死が多くて・・・。
なんだか申し訳なくなってきます・・w

ポケダンも楽しいですよね!
パートナーがいちいち可愛くて困ります。

せっかくGLLに入ったので存分に満喫したいと思います♪
クリスマスのイベントもあるし、GLLに入ってないと使えないアレコレ
たくさんありますもんね!
by (2010-12-13 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。