SSブログ

お金はとっても大事です

 
101213_myshop.gif

せっかく思い切ってGLLのパスポートを購入したので
マイショップを覗いて見たのですが・・・高っ!全体的にお高い!

みなさん、コレでちゃんとお買い物出来ているのですね・・・。
(だって数時間でそこそこ価格変動してるもの・・・!)

いやいや今年の6月頃に始めたばっかりの蜜と比べたら
絶対お金持ちであろうことは分かっているけれど、ちょっと衝撃でした・・・。



と言うワケ(?)で所持金とよく相談して散財チョコチョコお買い物してみたよ!

101213_navi.gif
こんな感じになりました(by ナーくん宅)
やっぱり季節感が無いけれど気にしないことにした。
気にしてませんよ。ホントですよ。


101213_itsu.gif
分かりにくいけれど雨が降ってます(by お嬢宅)
この島、前々から気になっていたのです。プロアクティブの島だったんですね。
この島はそこそこお値打ちだったから良かった良かった。
(雨が高かったけど!)

まだ島枠残ってるし、もう少し買い足したいなあ。


==========


●ごはんメモ

お嬢
>ウスバ3匹

ナーくん
>バッタ2匹
>テントウムシ1匹

 
 
nice!(15)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

春風咲

パスポートご購入おめでとうございます!ドンドンパフパフー

私は今月まだ入ってないんですよ・・・。クリスマスは毎年ちゃんと入っているのに、今月に限って金欠です・・・。お金は大事ですよね!

マイショップ、高いですよね。私も最初に見たときは高すぎてびっくりしました。値段の落差が激しかったりするので、買い時が難しい><
by 春風咲 (2010-12-15 00:18) 

蜜

春風咲さん>
パスポート2月分買っちゃいましたよー。てへ。
蜜もリアル金欠なのですが、まあ最後の月くらいいいんじゃないかなーって。

マイショップのお値段が高いのは、まあ当然なのかもしれないですね・・・
ddは基本的に溜まっていく一方だし、長くやってるヒトは有り余ってそう。
 
by (2010-12-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。