SSブログ

ゆきがふわふわ あしあとてんてん

 
パークに雪が積もって冬らしくなりました!
冬の島とかの青味の強いカラーリングは割とスキです。
 
去年がどうだったかは知らないけれど、今年は秋の島や冬の島が出ないんですかね?
冬の林檎の島とか好きだったんだけどなー。
 
 
グリンの丘にまたなにか出現しましたねえ。
ウサ?と思ったけど名前が「ニャンダ」だからネコなのか?

101208_nyanda.gif
ニャンダのみかと思ったら切り株もセットだった

フジテレビ★プラネッツというとアレ、くうりくもそこのヒトだよね。
このシリーズ(?)のキャラはカワイイと言えばカワイイ?のだけれどううーん・・・
なんかズレてる気がする・・・。

まあ折角タダでもらえるので有難く頂戴しました。
 
 

==========



これは・・・わ、ワタケさん・・・!?

101208_itsu.gif

いやいやひつじ帽、結構好きなんだけれど・・・案の定にあわーん!
なんかカツラっぽく見えるのはなぜですかー・・・。


101208_navi02.gif

再販品のクラウン、暗い体色に明るいクラウンが映えて
結構キレイだと思うのですがどうですか?

サークレットもキレイだけれど・・・ちょっと角度がヘン?
なんだか残念だ・・・。

101208_navi01.gif
コレも割とスキなんだけどな・・・

 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>ウスバ2匹

ナーくん
>バッタ1匹
>テントウムシ1匹


 
nice!(13)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

Taiyo

ニャンダ??
なんかキティーちゃんが
泡まみれになったみたいですねっ
by Taiyo (2010-12-09 00:19) 

蜜

Taiyoさん>

言われてみればちょっと顔のパーツがキティちゃんっぽいですねえ。
ネコだと思ってたのですが、どうやらウサギだったらしいです・・・
公式ブログを見てみたら“ニャンダ星のピンクウサギ。”って書いてありました!

by (2010-12-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。