SSブログ

後で悔やむと書いて後悔って言うんだよね

 
なんだか急に寒くなってきましたね!
秋を素っ飛ばして冬になってきた感じかな?

体調を崩さないよう、気をつけましょう。



で、何を後悔しているのかと言うと。

101028_hat01.gif

これ。思い切ってチャレンジしてみたヤミ箱で
パニーニャさんの帽子が当たったわけですが、個数に注目!

ダブりました・・・ウソだあ・・・。


最初に『2回だけやるからな!2回だけだからな!』と、
自分に言い聞かせてやってみたらコレってヒドイ。

しかもハロウィン時期以外は思いっきり季節ハズレって言う。
シルクハット系とか魔女帽子系ならまだオールシーズンOKな感じだけどねえ。


101028_hat02.gif
折角なのでペアルックでツーショット

思い切って買ったヤミーは今後ヤミーショップで消費することにします・・・。


==========


●ごはんメモ

お嬢
>セスジスズメ3匹

ナーくん
>セスジスズメ4匹


お嬢がなかなかイイ感じの色になってきた!
もうちょい赤みが強くてもいいかなー。
 

nice!(8)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。