SSブログ

ナイトメアの服がきたよー

 
101027_nightmere.gif
マークはイイんだけどなあ

ふ、服?
足枷鉄球って・・・服って言うのでしょうか。
蜜にはよくわかりません。

感想はまあ、ちょっとハズかしさがありつつも
カッコイイんじゃないかなあ、と。


それよりボレロが来たら一体どうなってしまうのかが気になるなあ。
色や形にもよるだろうけど、激しく似合わない予感。



==========


●ごはんメモ

お嬢
>カブト1匹

ナーくん
>セスジスズメ2匹

 
 

==========


12時10分頃、もうメンテ終わったかなー、と
トップページにアクセスしてみたら!

・・・なんかヘンな画面が出てました。
えーと、多分アパッチ(モンスターじゃないよ)のテストページ?

PHPだのプログラムだのはよく分からないのですが、
とにかく出てたら宜しくない画面だと思うのだけど・・・。

ソネットさん、大丈夫ですかー・・・?


1時頃再度トップページへ行ってみたら、
今度は通常のメンテ告知ページになりました。
おもっきしCSS切れてたけど・・・ね・・・。(重かっただけかも?)
 
 
nice!(8)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。