SSブログ

今週のヤミーショップ

 
壁紙、Bが来ましたね!
てか壁紙も飾りもBは新商品なんだ。
じゃあ来年Cが来るの?

ありえそうだなあ・・・。

101026_halloweenBg_A.gif
101026_halloweenBg_B.gif

サムネイルじゃ同じフンイキに見えるけど、
しっかり見比べてみると結構違いますね。
蜜はどっちかと言うとA(上)の方がスキ、かな?

でも特に気になるのはアーガイル壁紙と蝙蝠満月の壁紙です。
似合う島持ってませんけどね!
  
  
 

==========


帽子試着たーいむ!

101026_itsu01.gif
あまりの合わなさに失笑すらでません

デザイン自体は結構好みなのになあ!
うーん。カボチャカラーじゃなければよさそうなんだけれど・・・。

101026_itsu01_c.gif
幻の非売品(ウソ)

ってワケでちょっと画像をいじってみた
でもこれじゃあジャックオーランタン風なデザインの意味がない気がしてきた。



101026_navi.gif
101026_itsu02.gif

こっちは個人的に好みでないかな・・・。
二人とも似合ってはいると思うけど。
 
 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>カブト1匹

ナーくん
>セスジスズメ2匹


あまり関係ない話だけど、最近ブログが重い気がするよ。
気のせいでしょうか?
 
 
nice!(8)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。