SSブログ

蜜のアイコン変えました

 
蜜のアイコンを変更してみました。
ほら、リヴリーのハナシが中心なのだからそれっぽいアイコンにしたかったんですよ。

以前のヤツはなんでアレだったのかというと、


  1.デフォルトじゃ寂しいけど手頃な絵が無い!
  ↓
  2.以前テキトーに落書きしたマムル(のつもりでした・・・)を発見。
  ↓
  3.とりあえずこれでイイや!


ってコトだったのでしたとさ。
しかしなんでラクガキしたのがマムルなのか、しかも洞窟。

honey_icon01.png
実はマムルよりチンタラ派

今回ミツバチなのは、“蜜”って名乗っているのだから、
ミツバチでイイんじゃね?って安直な発想。
スズメバチバージョンも作ってみたけどミツバチの方が好みだったのです。

似非サイケな色合いなのは蜜の色彩センスがビミョウだからだと思うよ!
ブログのデザインと合ってないのは合点承知!

icon.gif
ちょいとごちょごちょし過ぎかな?

明日はお休み♪
今日は久しぶりに軽く肉体労働したから疲れたよ・・・。
 
 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>テントウムシ3匹
>ルリセンチコガネ1匹

ナーくん
>カブト2匹

ヤミカプセルとかでもいいから、
劇的に白くなるごはんがほーしーいー! 
 
 

タグ:雑談
nice!(16)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

春風咲

こんばんわ!
アイコンを変えたんですね!私もミツバチ好きですb動き方とかも可愛いですよね!

私も近々アイコンやらブログのデザインやらを変えてみたいなあと思ってまする。めんどくさがりなので、なかなか実行に移せないという・・・orz
by 春風咲 (2010-10-29 21:53) 

蜜

春風咲さん>

ミツバチ可愛いですよね。
つぶらな瞳やデップリしたお尻がたまらん・・・!

ブログのデザインも色々あって選ぶのに迷いますよね。
面倒臭くなる気持ち・・・よく分かります・・・。
by (2010-11-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。