SSブログ

まだ材料集め中・・・

14日は過ぎたけど、まだまだイベントは続行中。
既にバレンタインデーは終わっていると言うのに、
プレゼント用の手作りチョコの材料を集めるって、なんか違和感が・・・ゲフンゲフン。

130219_top.gif
←ナー君 お嬢→


さてさて、先行ボーナス第一弾は成功したのだけれど、第二段は惨敗。
板チョコBが拾える期間内に、1個しか作れませんでした。残念。
ついでに板チョコが回収されちゃうのも残念。
カケラよりもずっとずっとカワイイのになー。

そしてお返しが開封されるのは3月1日、と。
お返しってホワイトデー(3月14日)にするものじゃないの?
・・・と、ふと思ったけど、早いに越したことは無いからまあいっか。
 
 
 

==========



先週、ヤミショで欲しいものをアレコレ買い揃えたら、ヤミーが箱2回分余ったので
勢い余って恋箱をグルグルしてみた。ら!

・・・なんと恋の森がダブり。がーん。
何が出ても良かったんだけど、ダブりは悲しいねェ。そうだねェ。
とは言え、悲しんでいても壁紙が別のアイテムに変化なんてしないんだし、
なんか悔しいのでムリヤリ使ってみた。いえす。


130219_layout01.png
なんか保護色っぽいね
満開のラヴィアンローズに恋の森。
島の土台の色はどギツイパッションピンクだけど、
花が咲くとキツさが和らいでイイ感じ?
しかしなんだかオトメチックすぎて、ちょっとムズムズ(笑


130219_layout02.gif
恋オーラ キミだけにー♪
ピンク色で植物系の背景に合う島ってなんだー?
とりあえずピンク系って事で、恋オーラ島をチョイス。
上のレイアウトに比べると、島のピンク色が強くて主張しすぎかも。
この島は茶色のラジオを置きたくなるけれど・・・あら残念、持ってなかった。
それにしても恋オーラ、懐かしいなー。


恋の森の壁紙、持って無いけどロイヤルプリンセスの島とかも合いそう?
持って無いけどね(大切なことなので2度言いました)



そしてそして今週の箱!久々にツボなものが出てきましたよ!
一番欲しいのはやっぱり“白い満月”かな。“幻想的な光”もいいなあ。

とりあえず今週のショップには、あんまり欲しいものが無かったから
ヤミー買い足してグルグルしてこよう。そうしよう。
そう言えばヤミ箱を買ってくるの、6月の星屑箱以来だった・・・(ボソッ
 
 
 
 
nice!(35)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。