SSブログ

ついに最終日

夏の一大イベント、研究発表会も明日(いや、もう今日か?)でラスト!
他の方のレポートを見て指を咥えてる蜜です。

うぐぐ・・・やっぱり行きたかったよー!
来週だったら行けたのにー!(床バンバン

それはそうと、もう4日も前の話になりますが・・・
遂にプリミティブゲッコウヤグラが出ましたねえ。
でも名前長っ。打つのちょっとメンドイ。

プリヤグ.gif
 
 
最初にカードの写真を見たときはあんまりピンと来なかったけど、
ドカンちゃんが変身しているのを見ていたら
そんなに悪くないかも・・・と言うのが感想。

オルフはカッコいいんだけど・・・
なんかパッと見、ツノツキウリューとイメージが被るなあ、という印象。
やっぱモチーフは狼なんですかね?

新種も気にはなるんだけど、やっぱリヴリーくじが気になって・・・
早く、早く通販してください。もー焦れったいー!
去年は涼しくなってきた頃に届いたけど、今年はどうなるんでしょうか?


ところで新技の“メテオ”ですが、メテオって聞くと
メテオス・・・ってかジオライト星人が頭に過ぎるのだー。
これはきっとメテオスのいんぼーなのだ!メテオスめぇ。

ちなみに蜜が一番好きなのはフォルテ星人です。
凄くどうでもいい情報ですね。


==========





レイアウトを2点ほど。

120821_itu.gif

キケンなおやつタイム。
味と命の保障は致しません。


120821_navi.gif

協賛の島が配布されてるから、折角なので使ってみた!
水が全然無い所為か、あんまりビーチっぽくないけど、コレはコレで結構スキ。
椅子だけ新規に買ってみたけど、よく考えたら他に使い道があんまり無いかも・・・
 
 
 
nice!(53)  Comments(3)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 3

うばたま

プリヤグ(名前長いですよね)、最初の印象はエエー!という感じでしたが
見慣れるとゴージャス優雅な感じに見えてきました。帽子も色々似合うし…
もしかすると、いつかお嬢さんやナーくんが変身する日が来そうでしょうか?
by うばたま (2012-08-21 23:04) 

丸!

プリミティブゲッコウヤグラ、たしかに長いですw
でも丸い頭が意外といい感じです。眼鏡とか似合いそうです。
by 丸! (2012-08-22 16:32) 

蜜

うばたまさん>
やっぱり一枚絵と動いてる実物じゃあ印象も違うなーって感じでした。
見慣れてくると最初に感じた違和感薄れましたし。
変身してみたい気もするけれど、
とりあえず/transformが解禁になってから考えようかな?
でもその前にトラカを手に入れないとですね・・(笑

丸!さん>
ドカンちゃんのバイオレコードを見て「長っ!」って思いました(笑
頭が丸いと斜めに付けるタイプの髪飾りとか帽子とかが
似合いそうかな?
服もどんなものが出るのか楽しみです!
by (2012-08-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。