SSブログ

見えない何かとの戦い

 
120617_ss01.gif

そ、そんなそれ見よがしに試着したって
騙されないんだからね!
  
 
 
 
120617_ss02.gif

だ、騙されないんだからね!
 
 
 
 
120617_ss03.gif

だまされ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
120617_itsu01.gif

負 け ま し た orz


イツトリ嬢、遂にメガネ女子デビュー。
なんだ、その・・・案外カワイイので逆に困惑しています。

でもあんまり賢そうに見えないのは
お嬢が『賢いキャラではない』という飼い主フィルターが
かかってる所為でしょうか。うーん不思議だねえ。そうだねえ。


120617_navi01.gif

ナー君も割とイイ感じ。
(でもあんまり目立たない)


梅雨箱2012Aとレイニーデー箱は
あまりピンと来なかったので見送っていましたが
梅雨箱2012Bにはヤラレタ!


120617_itsu02.gif

いきなり金魚鉢がダブったけれど
前景・背景・島が欲しいので、もうちょい頑張ってみるつもり。
さーて、欲しいモノはすんなり出るのか?
 
 
 

==========



ここからトリネシアの話。
 

適当に散歩していたらサンドストームに
多数の群れが固まっている場所を偶然見つけたので、そこにお引越し。
それで折角なので砂漠衣装に衣替え。

元々大型アプデ前に何着か作っていたけれど、それじゃあ足りなくて久々に服を工作!
砂漠衣装は涼しそう&カワイくてスキです♪

120617_tori.gif

ラド君は90日になるや否や、可愛らしいお嬢さんと婚約!なかなかやるな!
婚約してからお相手も何度かインしてるっぽいので、多分破棄はされない・・・筈。
何事もなければ、今日の夜にお相手の群れに加わる予定です。


120617_pasukaru.gif

前の記事でパスカル君が抱えていたタマゴ。
無事お母さん似の女の子が生まれました!やったね!
名前はタバサちゃん。ウチの子にしてはカワイらしい名前です(笑

お兄ちゃん(ハロルド君)との日齢差は60日・・・
4世代目は兄弟間の差が結構大きい。


4世代目はこれで打ち止めだろうなあ・・・と思って
家系図更新してみたり。

120617_tori_family.jpg

3世代目は初代の面影が消えてきたな、としみじみしていたけれど
4世代目はなんとなく初代のパーツが復活してます(クチバシ・鶏冠の色など)
うーん、遺伝って不思議!


nice!(27)  Comments(3)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 3

しう

こんにちは。
メガネヤグラ可愛いなああぁ! 美人っぷりにきゅんきゅんです。
遊びに来た時「どうぞ」と言いつつお茶を出してくれたら更にきゅんきゅんです(図々しい
賢い子でも、ちょいおバカ(失礼;)なメガネっ子でも、どちらで妄想しても素敵です。
すみません突然失礼しました///
by しう (2012-06-18 02:16) 

うばたま

お嬢さんの赤メガネ姿お似合いですね。ナー君はインテリに! @:ミ
うちにも薄桃×灰色ヤグラがいるので、お揃いの色に親近感です^^
今はビャッコに変身中ですが、同じく赤メガネを一番に購入しましたw
by うばたま (2012-06-19 20:07) 

蜜

しうさん>
こんばんは。コメントありがとうございます。
えええ?び、美人ですか!?
そう言って貰えてイツトリ嬢も草葉の陰で喜んでると思います♪

ステキなメガネ女子にお茶を出して貰っちゃったりしたら、
そりゃもうむねキュンですよね・・・!
ウチの子はお客様にお茶だし、なんて気の利いた事はしてくれそうにもないけれど・・・(笑


うばたまさん>
コメントありがとうございます!
メガネ姿、思いの外好評みたいで嬉しいです♪

インテリって言われると確かにそんな風にも見えますが、
放っておくとハートをぶわわーっと出してたりして
「あららー?」って感じになります・・なんちゃってインテリ?(笑

お揃いカラーのヤグラさん・・・ブログのヘッダに居るコかな?
良く似たコを見かけると、何だか嬉しいですよね。
by (2012-06-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。