SSブログ

いつの間にかバレンタイン

120203_Valentine.png

バレンタインイベントが始まってましたね!
去年は節分が終わってからバレンタインだったような気がするけど
今年はまさかの同時進行ですか。
告知画像?とかも見かけないし、節分イベントは若干影が薄いような・・・ゲフンゲフン。

3日の17:00から豆まき?があるようですが・・・ううん、微妙な時間帯。
今月はGLLのパスポートを買っちゃったので
なんとかイベントに潜り込みたいトコロですが・・・大丈夫かな?
 
 
 想像通り、先週ホットケーキの島が再販されたので
ちゃっかり買っちゃいました。

120203_hotcake.gif

あ、ついでに背景とパン屋箱の掲示板も。
パン屋箱は最初から掲示板狙いだったので一発で出てくれてラッキー♪
思い切り『bread』って書いてあるけれど、気にしたら多分負け。
 
 
 

==========


 
リヴリーの世界ではもう雪が解けて、
温かそうな雰囲気ですが・・・


120203_photo02.jpg 120203_photo01.jpg

蜜の住んでる場所ではこんなでした!
いや、ずっとこんなんじゃなくて、
昨日今日でたまたま雪が積もっただけなのですが。

そんな雪のおかげでバスは定員オーバーで乗れないって
言われて乗車拒否されたよー(泣
朝っぱらから駅に行くために50分も歩く羽目になるとは思わなかったねえ。
 
 
 
 
nice!(26)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。