SSブログ

あまあま蜂箱


焼きたてパン屋箱と、北極箱が新発売。
蜂箱が再販・・・蜂箱再販しすぎじゃね?

とは言え、再販される度にアレとコレとソレが欲しいかもしれないと
悶々としていたので、チャレンジしてきちゃいました。
 
 
  
120122_ymbox.gif

むむ、レースペーパーがダブった。14種類もあるのに。
でも使い道が全く無さそうなわけではないのでいいかな?

で、バターと蜂蜜シロップは・・・
ホットケーキの島が再販されたら買えってことですね。
いや、ホットケーキの島は欲しかったからいいんですけどね!
むしろ必需品2点が揃ったからコレで堂々と買えるよやったね!

来週辺り、ホットケーキにちょっと期待。




で、当たった賞品でレイアウトしてみた。


120122_layout.gif

ベタ甘ローズケーキ。
はちみつシロップを使いたくて合う島が無いか探してコレ。

ケーキ系の島は他に
  • イチゴタルトの島
  • プロアクティブ島
  • プロアクスィー島

の3つを持ってるけれど、
個人的に一番シックリ来たのはローズケーキだった。

まぁホントはホットケーキが一番似合うんだろうけどね!


あと去年のモンスターパニック中(かな?)に
ドカンちゃんの島で見かけた100doodoo島+はちみつシロップの組み合わせ。
意外過ぎて結構スキだったけど、
自分でやろうとすると、他のアイテムがあわせにくいんだよなあ・・・

120122_layout.gif
2010年9月30日のドカンちゃんの島。

モノクロアイテムと蜂蜜色の組み合わせが意外とハマってる・・・と思う。
 
 
 
nice!(27)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

もろ子

蜜さんこんばんはー*
なんだかお久しぶりです
今更ですが今年もよろしくお願いします~^^*
蜂箱の再販多いですよねぇ
策略(?)にはまって結構回しちゃってる自分がいます
…100ddにシロップ、ちょっと衝撃でした、が。
なんだろう。
ケーキなのにローズケーキにシロップも結構衝撃(笑)
by もろ子 (2012-01-31 00:59) 

蜜

もろ子さん>
お久しぶりですー。今年もよろしくお願いします♪
蜂箱は内容が盛りだくさん(14種類も!)なので、
欲しい物がなかなか当たらなくて・・・って方が多そうな気もしますね。
自分も他に欲しい物があるのだけれど、怖くて手が出せない・・・。

100ddにシロップは、自分も最初に見たとき「ええ!?」って感じでしたが
モノクロ+差し色に琥珀色の組み合わせは結構いいかも・・・なんて思ったり。
ローズケーキはシロップかけない方がカワイイかもですね(笑


by (2012-02-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。