SSブログ

そろそろお正月気分から脱出?

 
ようやく福袋の中身が貰えるのでウキウキしてログインしたら・・・
まだ開いてませんでした。あらま。(午前11時くらい?)

気を取り直して、19時頃に再度ログインしたら今度はちゃんと変わってた!
去年みたいに中身取り違えとか無くてよかったね。
 
 
  
今月はGLLのパスポートを買っていないので、
グリンの丘にポツンと置いてあった赤い袋と、ヤミーショップの黄色い袋の2つ。

なんか・・・今更正月向けのアイテムが出てきましたねえ。
凧とか、龍の装飾とか。

あと、火山の壁紙と溶岩池はどういうワケで出たんだ?
ヤミ箱で流氷箱なんて出たから、寒そうなグッズが出るのかなあと思いきや
そんなことは無かった。蜜の勘は全くアテにならないな!


明日のショップは流氷に乗って冷え冷えグッズで来るのか、
火山に乗ってアッツアツグッズで来るのか・・・
はたまた全然関係ない商品か。

うーん全然予想つかない!

 
 
120116_tsuno01.gif
120116_tsuno02.gif
120116_tsuno03.gif
120116_tsuno04.gif
120116_tsuno05.gif

オチは無い。



==========



全く話題に挙げてなかったけれど、宝くじは3等まで当たってました。
でも他の方のブログを見ると、3等までは割と当たっているみたいですね。

120116_otoshigo.gif

白いアワノオトシゴは散歩中に2回程見かけたけれど、
金はまだ動いているところを見てないなあ。

1等ってどれだけ当たるモンなんだろうね?
 
 
 

nice!(17)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。