SSブログ

ワッサワッサ・・・してな・・・い・・・?

 
メンテ明け、さぞワッサワッサとナイトメアさんたちが
居るのだろうなー、とログインしたら・・・あれ?思ったより少ない?

と思ったら配布はGLL会員オンリーなのかー。なーんだ。
蜜は飼おうとは思って無かったのであまり問題ナイのですが、
パスポート持ってなくてガッカリしたヒト多いんで無いかなー・・・どうなんだろ?
(まあ今からパスポート買えばイイのかもしれないけどさ)

で、新種のナイトメアさんですが。蜜はプラステリン未使用Verの方がスキかな。
にしても目の色が違うだけで結構印象違いますねえ。

101019_nightmere.png
プラステリン未使用

ところでナイトメアと言うとまんまるピンクのゲームのラスボスとか、
「暗黒の世界の王になる!」と豪語していたお方の特性とか、某FLASHとか・・・
そのアタリが思い浮かぶのですが・・・まあ気にしない気にしない!

 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>カブト1匹

ナーくん
>セスジスズメ2匹
 
 
 

==========


さーて恒例の試着たーいむ!ですが!
セレクトショップにも商品が増えたので駆け足でいくよー。

101019_navi02.gif
今回の一番ツボ

リボンが似合いすぎて泣ける。一応オトコノコのつもりなのにー!
帯リボン?も似合ったもんなー。
同じヤグラなのに、お嬢は全くこれっぽっちも似合わないトコロに余計泣ける。

101019_navi03.gif
これも結構イイ感じ?

これも割と似合ってる気がする。
メガネと一緒に付けたらカッコイイかも!


101019_itsu02.gif 101019_itsu01.gif 101019_navi01.gif

セレクトショップにも新作が来てたけど・・・
ボレロはちょっと・・・まあ、察してください。

メガネはお嬢のほうが似合います。
てかナーくんだと肝心のメガネがあまりよく見えないって言う。
 
 

==========


リヴリーの冒険の方もハロウィンバージョンにチェンジ中。
どうやら期間限定のダンジョンもあるみたいですが、
推奨レベルに達してないのでとりあえず保留中・・・。

限定ダンジョンにしか出ないリヴリーも居るってハナシだけれど、
やっぱりナイトメアなのかなあ。

101019_calendula.gif
今日のカレンデュラさん

なんか色が保護色のようですが偶然ですよ。ホントホント。

このコも名前長いからニックネームつけようかな。
えーと・・・カレンさん?それともデュラさん?
デュラさんってデュラハンみたいだな。
 
 
 
nice!(10)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。