SSブログ

ポフについて考えてみる

 
これは簡単、ビギナーズパークより

ポフ、最近色々な島でちょこちょこと見かけます。

お嬢を飼い始めた時の教習で姿を見せたときは
なんじゃこのイキモノはー!・・・となりましたが、
最近このポフが可愛く見えてしょうがない。

P.L.L中央広場のブルー

ほよんほよんとした動きといい、
体を支えられるか怪しい細い足といい、
摘んだ時の足のパタパタした動きといい・・・
このもやもやとした思いを分かってくれるヒトは居るのか。
(多分居ない)

同じくP.L.L中央広場のイエロー


と、拡大しまくって観察していたら気が付いたのですが。
案内パークに居る緑のポフ、手がはえて・・・る?

案内パークのグリーン

一瞬そう思ったのだけれど、多分ドングリの反射光だよね、コレ。
手が生えてたら面白かったのにー。ちえー。
でもこの座り姿もラブリーだからいいよもう。

なんでこんなトコロでちょこんと座ってるのか良くわかんないけど。
アレか。リヴリーアイランド(TOPページ)のニューニューポジションですか。

なんか自分で言ってる事がワケ分かんないけどいいよもう。超OK!

P.L.Lミュラー博士の研究室のレッド

ちなみに今回の写真は全てパーク内で撮影したのですが・・・
どーしても紫と黒のポフ(単体)が見つからない!
(ピンクは写真に撮って無いけど、GLL入場門で確認)

どっかに居るのか実はハブられてるのか・・・



おまけ:

瞬き中にキャプチャーしたらしいよ
なんか悪そうな顔のポフ(緑)

そんなアナタもステキです。
 

 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>カブト2匹

ナーくん
>セスジスズメ2匹

どうやら誰かにエサを頂けた様子。
 

タグ:livly ポフ
nice!(12)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。