SSブログ

娘達の結婚とその他諸々【torinesia】

ついに我が家の6世代目、3羽娘が全員結婚しました♪
ホリー&ステラの元にはお婿さんがやって来て、
メリーは旦那様の元へ颯爽と飛び去って行きました。
そ、そんなに待ちきれなかったのかい、メリーちゃんよ・・(笑

メリーは偶然ですが、ソネブロガーさんの巣へ嫁いで行ったので
もしかしたらドコかで姿を見かけるかもしれません。



そしてそして!早速ウチに来てくれたお婿さん達をご紹介します。
ドンドンパフパフ。
 
 
 
130404_tori_rasuthi-horry.png

ホリーちゃんのお婿さんはラスティ君。
我が家では初の鮮やかブルーの男の子です。
クチバシの形と羽の形が夫婦でお揃いで、羽の色と模様はホリーちゃんも
裏遺伝として持ってたりして・・・なんだか親戚っぽいけど血縁はナシ。
この夫婦はビビットカラーな服が似合うので、こんな感じで。


130404_tori_victor_stera.png

ステラちゃんのお婿さんはビクター君。
淡い灰色ボディに胸のハート、羽の色形も我が家では見たコトの無いもの!
ふんわり優しい色合いのこの夫婦はこんな感じのコーディネイト。
ビクター君、鶏冠がポニーテールみたいでカワイイです。



==========



130404_tori_home.png

現在の我が家はこんな感じ。
何もイベントが無い時はオータムンかサンドストームによく居る我が家ですが、
ここ数日は珍しくセントクックに定住中。木々に囲まれて、なかなかの良ロケーション。
回りにチラホラ課金巣箱さんがいらっしゃるので、たまにコッソリ遊ばせて貰ってます(笑

家具のレイアウトもガラっと変更。
前より大分いい感じになった・・・ような?(疑問系)
赤・茶色をメインに緑を差し色的に使ってみました。

そして・・・

130404_tori_ikuran.png

早速お座りしだした娘達。
早いのはそりゃあ嬉しいんだけど、ほぼ同時だと婚活が面倒・・・ゲフゲフ。
何はともあれ子トリは楽しみ!

ついでに卵クッションが再販されたので、
紫色のを買い足してステラちゃんの下に敷いてみたけど・・・み、見えん・・・。


現在の家族はと言うと、娘達のお相手探し中に
アンミツちゃん、ハロルド君、レイアちゃんが亡くなり
第4世代はついにワット君だけに・・・そのワット君とも明日でお別れ。
あと10日頑張ってくれたらひ孫の顔が見れたのになあ。

130404_tori_wat.png



130404_tori_family.png

家系図も修正してみた。クリックで拡大します。
亡くなったトリ、そして嫁いで行ったメリーに印を入れて、
婿入りしてくれたラスティ君・ビクター君を追加しました。

初代長男(アルノー)家系と初代長女(ノエル)家系の間では
既に続柄が表示されないのがちょっと寂しい。



==========



さてさて明日からリヴリーの方でイースターイベントがあるので、
次回は多分その話題がメインになるのかな?
次の更新時に子トリが産まれてたら紹介もするかもしれません。

そんな感じで、それではまた次回更新時まで。
See you again! ノシ
 
 
 
nice!(11)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。