SSブログ

花びらを拾って集めて

130327_wd.png

今回の宝探し・・・と言うか花びら集め、前半は惨敗でした。
先行期間が終了してからようやく欠片が2つだけ。
まぁ、あまりやる気が出なくてテキトーにやってたから仕方ないけどねえ。

で、打って変わって後半は欠片が出るわ出るわ。何だこの差。
数回サボったクセに、飲むネオベルミンをゲットしちゃいました。
そして手元にまだ欠片が3つ。むしろ枝が足りない始末。
ワガママ言っちゃうと、この欠片の大放出っぷりを前半にも欲しかったです・・・。


もしネオベルミンを使うとすればニハルちゃんかね?
でもどちらかと言うとホワイトよりブラックの方がスキなので、
今の所飲ませて変身させる気はナシ。
買った服が勿体無いとかそんなコトは・・・ゴニョゴニョ。

正直色が違うとか(デビルピグミー・ホワイトドッグ)
包帯巻いただけ(クローン系)、とかの場合は
服が共有出来てもイイじゃないかー!と心の内で叫んでみたり。
 
  
 
さてさて交換してもらった桜座布団ですが。
何時だったかに貰った赤い座布団とはサイズが違う。
よく見たら形も違ってました。単に色違いかと思ってた。

130327_zabuton.png

桜座布団のサイズ・位置だとちょっと上過ぎる気がするんだよなあ。
赤い座布団の色違いで良かったのにー!
ちょっぴり残念です・・・。

あ、ちなみに和物の島だとこのふきのとうの椀がスキです。
落ち着いた赤と緑の組み合わせがステキですよね!



==========



前回の記事の〆で
「次回更新までに娘達が婿を迎えてたらイイナー(トリネシア)」
とか言ってましたが!

130327_tori.png
左からホリー・メリー・ステラ

どどーん。まさかのトリプルテレテレ。
結婚までには至らなかったモノの、婚約はしました。イエイ。

ホリーちゃんは意中の彼のご実家さんと交渉した所、
嫁がせていいよ!とお返事頂いたので、明日夕方に婿さんが来る予定です。

メリーちゃんは是非お嫁に欲しいと声を掛けて頂いたので
ステキな旦那様の下へ嫁ぎます。達者でなー。

ステラちゃんのお相手は・・・多分放置さんかな?
暫く様子を見てみたいと思います。


・・・謝肉祭の工作?
婿さん探しに夢中すぎてロクに出来ませんでしたが何か?(涙

ホリーちゃん、イベント中に2度程婚約お断りされました・・・
こんなに恋の多いトリは第2世代のノエルちゃんぶりな気がする。
(ノエルちゃんは4度目か5度目の婚約で結婚)



==========



まぁそんなこんなで今日はココまでっ。
次はホリー&ステラの旦那様を披露出来たらいいなー。

あとリヴの方はレイアウトが幾つか溜まってるので
そちらも載せようかな、と考え中。

それでは皆様次回更新の日まで
see you again ノシ
 
 
 
 
nice!(29)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。