SSブログ

え、もう4月・・・なの・・・

 
閲覧者の皆様お久しぶりです。
春たけなわの今日此の頃。いかがお過ごしでしょうか。

春はヒネモスうんちゃらかんちゃらと言いますが、蜜はヒドイ眠気に襲われています。
おねがい睡眠時間ぷりーず・・・


さてさて今日から新年度!4月!
ってことでGLLにも新しい島が出ましたぞ。


110401_gll_island.gif


なんかこういうグッズあるよね。卵のカラを割って植物栽培するキット。
日向に置いてもダメにしてしまうことが多々。
でもリヴリーの世界では関係無いからいいよね!

結構好みです。でもパスポート持ってない・買わない予定なので・・・うぐぐ。
にしても密は植物がピョコンと伸びている島が好みなようです。


 
 
 

==========


 
本日はエイプリルフールのイベントが予定されていたようですが
中止になったみたいですね。
4月馬鹿のイベント・・・何するつもりだったんだろう。

かわりなのかなんなのか、イースターという日本では微妙にマイナーなイベントを行うようで。
お正月リヴリーのラビネさんの活躍できるイベントですな!


110401_navi.gif
「卵は産まないよ」
 
 
 

==========


 
さてエイプリルフールと言えば普段真面目な企業サイトがはっちゃけちゃう日、
というイメージが蜜の中に構築されつつあります。
が! どうやら色々と自粛されているようで・・・ちょっと残念だね。

毎年気合の入ったネタを披露してくれる事で有名(多分)な
円谷プロも今年はお休みだそうで。ゴモたんも特に何も呟かず。ううん。
 
 

多分皆様ご存知でしょうが、蜜が発見した4月バカネタをメモメモ。


・はてな
世界最小のナノブログだってさ。なんか既視感のあるページデザイン。
とりあえずはてなユーザーはさっそく3文字で呟きに行くのだ!さあさあ!
http://now.hatena.ne.jp/

・ヘテムル
キャラがカバからナマズ目の海水魚に・・・えーと、これネタだよね?
http://heteml.jp/news/1593.html

・おもコロ
買収されました。
http://picup.omocoro.jp/?eid=1079

・DPZ
買収しました。
http://portal.nifty.com/


他にもありそうだけど後は任せた!
 
 
  
 
 

 
 
ところで午前中しかウソついちゃイケナイんだぞ!
って噂を聞いたことあるけど・・・ホント?
 
 
 
nice!(14)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。