SSブログ

ハロウィンツアー2010

 
101021_livlyisland.gif

久々のハロウィンイベントなのであちこちを見回り中!
パークの飾りつけは年毎に違ってた気がするんだけど、
管理リヴリーの仮装は変化なさそう・・・?(うろ覚え)

初めて仮装姿を見る方も居るのでそこら辺を中心に見て回りました!


  
※クリックで拡大します
 
101021_muzula.gif101021_possum.gif101021_svida.gif
左からムズーラさん、ポッサムさん、スヴィダーニャさん
 
101021_piro.gif101021_pani.gif
シマミンツ姉妹
 
とりあえずスヴィダーニャさんにはビビった。
かぼちゃが動いてるううう!・・・と思ったら仮装したスヴィダーニャさん。

や、カワイイけど知らないとビックリするよ、これ。
アイテムくれるオバケかと思ってクリックしちゃったよ。


==========


G.L.Lの中には入れないけど、覗き見ゲフンゲフン、心眼を覚えたので
バイレコだけなら見れます。

101021_borodou.gif101021_borodou2.gif101021_villcket.gif
左二人はGLLに入ると仮装姿を実際に見れるのかな?


ヴィルケットさんの帽子カワイイ・・・。
/hatでも似たような帽子が出るけど、先端がへにょっとしてないもんねえ。
技で出る帽子にもこの“へにょ”が欲しい・・・!

そして包帯ぐるんぐるんのロドボウさんに笑った。
怖い、怖いって!


と、そんな感じでバイレコを片っ端から見ていたら気が付いたのが・・・

101021_myumyu.gif

これ。飼い主がSo-netになってるけど・・・
前はコールドブレスだったハズよね?
いつからなってたっけ?

今まで気づかなかった・・・。


 

==========


●ごはんメモ

お嬢
>カブト2匹

ナーくん
>カブト2匹


 
nice!(10)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

春風咲

こんばんわー!
ハロウィンイベントの管理リヴリー、仮装がとっても可愛いですよね!
ヤミ箱で帽子とかが出るみたいですが、なんだか怖くてまだチャレンジしてませんorz

ミューミューの飼い主名は結構前からso-netでしたよー。デザインの会社が変わってからだったかな・・・。間違っていたらすみませぬ。
by 春風咲 (2010-10-23 22:04) 

蜜

春風咲さん>
蜜はマハラさんの仮装がスキですねえ♪
あのマスク(?)がたまらん・・・生で見れないのがちょっと残念。

ヤミ箱、夏の時にどうでもいいアイテム(麺つゆ)が当たってから
勿体無さが前面に出てしまって・・・同じくチャレンジ出来ないです・・・


飼い主名の件、全ッ然気付かなかったです。
あんまりTOPページに行かないからなあ。
デザインの会社が変わった?ってのも知らなかったです!(遅い)

by (2010-10-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。