SSブログ

妖精さんゲット?

メンテ明けにアイテムの無料配布がありましたね。
タダでもらえるなんてラッキー♪

と思ったんだけれど。
・・・ううーん、カワイイ。カワイイんだけど、あんま好みでないなあ・・・

お二人の島にもあんま合わないからとりあえず仕舞っておきます。
ちょっと前に配布されてたプロアクスィー島(だっけ?)には合いそうだね。

puroaku.png
■ 試してみたよ

オマケでバルバーの店で買った木馬?付き。
ちょうスゴイ。ピンクの嵐だ。


======================================

navi_hat001.png
「こっそり帽子を借りてみたのさ。結構似合うでしょ?」

navi_hat002.png
「夏祭りでもらった鉢巻は色が溶け込んじゃってわかりにくいね」

navi_hat003.png
「実はこんな帽子も持ってたみたいだよ」


そこのお坊ちゃん、なにファッションショーやってんですか。


======================================

●ごはんメモ

お嬢
>カブト5匹

ナーくん
>クロアリ?匹
>ルリセンチコガネ3匹

クロアリの量を紛失。でも結構食べてた気がする。
まあ2日ぶりのごはんだしね・・・


タグ:livly
nice!(5)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。