SSブログ

瓶詰めにキュンとする(+チョコを探して三千里)


130205_botoru.gif

合成キャンペーンの火の間&水の間繋がりだった、先週のヤミ商品。
フラスコ2種にキュンキュンしちゃって、フラスコBを衝動買い。

瓶詰めってなんだか凄くトキメキを感じます。
リアル世界でも、瓶詰めの食べ物は美味しそうに見えるし、
小瓶に入った星の砂とか、ビーズとかその他諸々・・・
タンスの肥やしになるのは目に見えているのに、意味も無く欲しくなっちゃってさあ大変。
(フラスコは瓶じゃ無いけどね!)

ついでにどギツイ蛍光グリーンやらピンクやらに弱いので
うっかり後先考えずに買っちゃったよ。いやぁウッカリウッカリ。
 
  
その前に出た注射器もステキな色ですよね。勿論ウッカリ購入済みですよ。
使い道にかなり悩まされてるけど、ね!

名前が分からないけれど、蛍光グリーンに光るイモムシ?
みたいなのがウネウネ這いずり回る瓶詰めアイテムも欲しい。
ちょっと気持ち悪いけれど、再販してくれたら買う!絶対買う!

130205_kinoko.png

この毒キノコの島も凄くツボなカラーリングなんだけど、
なかなか合う背景が無い・・・とガックリしてまして。
でも、ハロウィンイベントでゲットしたシミ壁紙が、なかなかのマッチ具合で嬉しい。

==========



さてさて何やらまたまた宝探しだそうで?
先行ボーナス?とやらを頂くには、期限内にリヴチョコを3つゲットしないとダメ、と。

130205_nihal.gif

第一弾は何の偶然なのか、パワードリンクを使うことなくリヴチョコAが3つ揃ったので
無事特典を頂きました。が!・・・実は結構ギリギリだった。これホント。
今朝2回合成したのが、両方ともリヴチョコになってくれて良かった。

蜜は間に合わなかったら諦める方向だったので、ダメだったらそれでも良かったんだけど、
お金出してドリンク買って、それでもなかなかアタリが出ない!
ってパターンもありそうでガクブル。怖いねー。ぷるぷるしちゃうねー。



130205_takarabako.gif

そして体力が尽きていても、宝箱を見つけるとついクリックしちゃうんだ、うん。
性根ヒネくれてる(負けず嫌いとも言う)ので『あきらめる』なんて実は押したくありません。
でもドリンク買う気は無いので泣く泣く『あきらめる』をポチ。

・・・宝箱を見つける度にこんなコトしてます。懲りません。
これは『諦めが悪い』と言うより単に『条件反射』なだけ!多分!


ヤグラの細い足なら鍵穴に突っ込んでピッキング出来るんじゃ!?
とか、おバカな事を考えたりもしましたが、私は元気です。
 
 
 
 
 
さてさてそんな蜜の頭の悪さを露呈させる話題はポポイと捨て置いて。
ステキなイラストを数枚頂いているので、
次回辺り見せびら・・・ゲフゲフ、紹介したいな!
そんなワケで皆様、何時か分からない次回更新まで See you later!ノシ
 
 
 
nice!(28)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
101111copyrightImages.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。